SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジェルネイル自宅サロンor出張施術
ジェルネイル スクール開講、生徒さん募集中
petとオーナーさまの素敵なライフスタイルのためのお洋服、グッズショップ&デコラティブペイントサイト☆新作のご案内☆
デコラティブペイントレッスンも開室

LOVE SONMUL blog

ワークショップ
0
    ペットショップのわんこの足あとさんでうちの▽・x・▽コのネームタグの手作りワークショップを行いました

    ?ちゃんの くうちゃんです
    くうちゃんママさん。ペイントもレジンもプラバンも初めてだとお聞きしましたが説明したらスイスイと進まれていらっしゃいました(*^o^*)
    くうちゃんの名前の真ん中の肉球もスタンプでなくフリーハンドで描かれてます
    肉球がチャーミングでしょ(??`)?
    可愛い世界で一つのうちの▽・x・▽コグッズが出来上がりました
    | お知らせ | 14:59 | - | - | - | - |
    マンツーマン
    0
      ペイントが初めての方の体験セミナーでした
      初めてだから1人で習いたいとのリクエストでしたのでマンツーマンセミナーになりました。
      バラのウェルカムボードに事務所の名前を入れたいとの事でしたのでデザインを少し変えて描いて頂きました



      筆の扱い方 絵の具の取り方など普段何気にしている事が、
      初めての方には戸惑いながら間違えながらも描かれておられる姿を見て私も初めての時は要領が分からなかったよなー練習して数をこなせて身に付いたんかな
      初心忘れずて言葉が浮かんでました

      バラのお花が描けたので文字入れは宿題にして貰い出来上がったら見せて頂けるようで楽しみにしてます♪( ´▽`)
      緊張して疲れたけど楽しめた、又次もお願いしますて言われ、楽しんで頂けて嬉しかったです
      次回はどんなのにしようかな?
      | ペイント | 00:17 | - | - | - | - |
      ワークショップ開催します
      0
        (うちの子▽・x・▽グッズ 写真フレーム&ネームタグの手作り教室)の第一回ワークショップを開催します 場所 大阪市城東区今福東1 ペットショップ (わんこの足あと)さん 1月 17,21,24,28 火曜 土曜 13:00-15:00 各日 定員 4名さま



        材料費受講料=2500円(ドリンク&おやつ付き) お持ち頂く物 ▽・x・▽ちゃんのL判お写真 レジンやペイントしますので汚れ防止にエプロン、普段ご使用の眼鏡など ▽・x・▽ちゃん同伴?です クラフト初心者の方でも楽しんで頂けるよう少数人数で丁寧にご指導致しますので ▽・x・▽ちゃんと一緒に和気あいあいな時間にしたいと思います。気楽にご参加ください お待ちしております なお、写真フレーム&ネームタグのオーダーメイドも承っております 写真フレーム&ネームタグ付き1500円 写真フレームのみ 1300円 お問い合わせは わんこの足あとさんにお電話ご来店にて承っております 06-6934-8866 10:00-19:00 定休日 月曜 水曜
        | お知らせ | 02:52 | - | - | - | - |
        Merry Chistmas
        0
          Merry Chistmas

          奈々ちん&麻愛奈から
          みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしください
          | お知らせ | 02:12 | - | - | - | - |
          10/25,26ワンちゃんイベントに参加します
          0
            10月25日(日)・26日(月)
            Holistic Dog Training ホリスティック ドッグ トレーニングが静岡県富士宮市で開催されます


            LOVE SONMULが出店する事になりました
            ワンちゃんのお洋服やワンちゃんペイントのハンドメイドグッズを通常よりお安くイベント価格で販売致します



            ホーローのフードボールにパグちゃんとフレブルちゃんを絵付けしました


            A4サイズのボードにペットちやんの肖像画ペイントの受け付けをします


            お近くに来られたなら是非是非お立ち寄り下さいませ

            綺麗な富士山の麓で楽しみましょう

            麻愛奈とお待ちしております?

            Holistic Dog Training ホリスティック ドッグ トレーニング

            場所:Field Dogs Garden

            http://www.fieldbell.com/top.html

            Facebook ページhttps://www.facebook.com/groups/HDT11/

            動画 https://youtu.be/d1JOMGPSzl

            | お知らせ | 04:02 | - | - | - | - |
            nail Art challenge 1 day
            0
              林 和子先生から松井京子さんへとnail Art 5 day challenge されていらっしゃられたバトンを受けまして
              今日から始めさせて頂きます
              ゆるゆ〜る更新になるかと思いますが
              気長にお付き合い下さいませ〜(^-^)

              nail Art challenge 1 day

              上の2つの写真のネイルは
              レッスンが終わってお二人の生徒さんのお手手にネイルを施術しました。。。が、、、時間が無くて??
              とーっぷり日が落ちて来て焦り出し?

              私が施術しているお手手の反対のお手手をカラージェル塗布まで生徒さんに手伝って貰いました あはっ?

              3つ目はチョンチョンに切ったお爪がやっと伸びて来た
              マイ ネイルです
              やっとエッジが出て来た来た(o^^o)
              | ジェルネイル | 20:25 | - | - | - | - |
              ちゅらちゃんとねすちゃんの肖像画 オーダー品
              0
                前回はらうちゃんとねすちゃんの肖像画を描かせて頂きました
                今回はちゅらちゃんとねすちゃんを描かせて頂きました

                仲良く並んでいるちゅらちゃんとねすちゃん(o^^o)

                送って頂くお写真もとても綺麗で
                有難く
                描き手としては助かります

                背景色が黄色と回りのお花のデザインと色をリクエストして下さいました

                普段で描いている絵の背景色は鈍い色が多いので鮮やかな黄色にちゅらちゃんとねすちゃんが綺麗な色に見えるように
                心掛けて描いて行きました
                色とりどりのお花も
                ちゅらちゃんとねすちゃんの回りで
                可愛いく咲いてるようです



                私 一押しのワイヤーボードが
                良い感じに仕上がりました(o^^o)

                オーナーさまに気に入って下さり
                末永く可愛がって頂くと有難いです

                ありがとうございました
                | ペイント | 23:28 | - | - | - | - |
                ローズアートジェルネイルの生徒さんのテストモデルに
                0
                  3/末日にネイルの生徒さんお二人がローズアートジェルネイルのテストを受けられる事になったので
                  お一人はお友達を
                  もう お一人は私がテストモデルとして
                  テストに行って来ました

                  お二人共に今までレッスンして身に付けた技術を発揮する時です

                  トールの先生を長年されておられる方でも時間制限内で仕上げるというプレッシャーからか?
                  手の震えが凄かった
                  私は、慌てないで〜深呼吸して頑張れ〜と心の中で叫んでました。

                  テストが終わってお疲れ様でした〜
                  | ジェルネイル | 23:46 | - | - | - | - |
                  ホーローペイント&プラ板体験会
                  0
                    今日は 松井京子先生デザインのホーローにペイント体験会に行って来ました。
                    可愛いホーローのお皿とスプーンに専用の絵の具を使ってペイントしました。
                    ホーローペイントは初めてだったのと

                    絵付けしたお皿とスプーンはオープンで焼き付けたら食器として使えるなんて
                    日常で使えるペイントは嬉しいですね
                    ペイントの世界が広がります。

                    雑貨集めて飾るのも好きなので今日レッスンしたお皿とスプーンも飾ってみたら可愛いでしょうな〜と頭の中で膨らみます。

                    左側のプラ板で作ったクマちゃんのフォルダーです
                    トースターの中で縮まっていくのが面白かったo(^▽^)o
                    | ペイント | 22:59 | - | - | - | - |
                    ネイルレッスン復習&テスト対策
                    0
                      25日はお二人揃ってレッスンで習った事を理解されておられるか?
                      手順を追って復習して実践して頂きました。
                      テスト対策として苦手なところを集中して何度も練習を繰り返しているとコツを掴められたら更に上手にo(^▽^)o

                      さて、月末のローズアートジェルネイルのテストに向けて毎日の練習が身になり、自信となりますので頑張って下さい

                      忘れ物のないように、時間内で終われるように手順よくして、当日は余裕を持ってテストに挑んで下さい

                      送り出す立場になったら自分の時にはドキドキしなかったのが
                      当日は私もドキドキしちゃいそう?

                      NさんRさん頑張って下さい(*^_^*)
                      | ジェルネイル | 22:07 | - | - | - | - |